阿武山( あぶやま )通信
 『なんじゃ、この犬?』が、 いつの間にか15年目に・・・ 。 

--.--.-- -- --:--
散る前に、お花見 ! 
2012.04.16 Mon 19:57
 お天気良かったけど、誰も来なかった。

縮小 IMG_0169



縮小 IMG_0178


 お天気は良いのですが、誰も来なかったので、席が余ってしまって・・・

   BBQは、お預けです。

縮小 IMG_0189
おハナ見しませんか ? 
2012.04.11 Wed 03:46

 家の三婆は、無事に過ごしております。
 
縮小 IMG_0130

  ただ、・・・
    来々(ココ)の跡目争いがエスカレートして、未だ決着がつきません。

    
      縮小 IMG_0127


縮小 IMG_0128

  この二代目戦争も、10ヶ月も続いたら・・・

    疲れます。

    
    気を取り直して、行くか、お花見に。

縮小 IMG_0136

    阿武山の桜は、七分咲き。


  意外にも、こんな所にも、跡目争いが、・・・

縮小 IMG_0138

  桜(?)の朽木に、満開のスミレが咲き誇っていました。

    満開には、あと一日二日。

縮小 IMG_0145

                          ほんなら、帰るで。



 
2012.04.09 Mon 09:28
縮小 IMG_0108
子どもらも、一ヶ月が過ぎて・・・ 
2012.02.13 Mon 19:41
 31日目。

縮小 IMG_0505

   元気に、最前列飛び出したのは、33日目の” ジャンヌ ”の長男と三女ですが、
     ポォーさんの四兄弟には、まだまだ春が遠くて、このままだと・・・


    縮小 IMG_0428     縮小 IMG_0491

縮小 IMG_0496

                                   
   


仔犬が、こいぬが、・・・ 
2012.01.31 Tue 19:23
 みんなの目が開いた翌日、突如、仔犬が増えちゃった。

縮小 IMG_0248

 Lサイズのヒーターに隙間なく埋まって・・・
   あと2~3日したら、暖かヒーターからこぼれる子も出そうです。

   この中に、” ジャンヌ ”の子が、3匹居るのですが、  判った人 !!

縮小 IMG_0238

                   縮小 IMG_0237

                                      縮小 IMG_0236

   まだ、隠れてる ?

縮小 IMG_0250


縮小 IMG_0241

                              いつまで、オッパイが持つのかな ???



  とりあえず、目が開いた顔を見てやって !


   

read more→
プロフィール

  奈々の気持ち

Author:  奈々の気持ち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
