阿武山( あぶやま )通信
 『なんじゃ、この犬?』が、 いつの間にか15年目に・・・ 。 

--.--.-- -- --:--
かぃ~の、かぃ~の、飛んでイケ !? 
2009.09.27 Sun 20:32
 ” 来々 ”のお腹が、大変な事になっていました。

  砂にまみれてるのかと思ったら、全部、ダニでした。

大急ぎ、二人ともシャンプーしたけど、すごい発赤で可哀相な位です。

  ノミ・ダニ用の薬も、あるだけ使って、結果を待つことに・・・

    使った薬は、もちろんフロントラインにアイボメックスに、なんだか粉剤に、・・・


    ですが・・・

痒いの痒くないの、大変なのは人間でどもす。

  何処かにないですか、人に効くダニ除けの薬は、 ???

掃除機のゴミの中からは、まいにち、砂のようなダニの死骸。

  ですが、このダニ、人にも喰らい付きます。

    それがまた、速攻、痒いのです。


プロフィール

  奈々の気持ち

Author:  奈々の気持ち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
