阿武山( あぶやま )通信
 『なんじゃ、この犬?』が、 いつの間にか15年目に・・・ 。 

--.--.-- -- --:--
突然ですが、・・・ 
2009.10.16 Fri 16:33
明日、 来々(ココ)の子 ” 小春 ” が、テレビ出演します。

   コハル、・・・ 
         4歳になったのかな?

三連休最終日の体育の日に、横浜の小春からのメールが届きました。

 ===================================

   大変ご無沙汰いたしております。皆様お元気でしょうか?

 突然ですが、小春がTVに出演します。昨日、撮影に来ました。
 日本テレビ系17日(土)放送のズームインサタデーの「アニスタ」のコーナーです。
 7時20分からで、ほんの2、3分ほどのVTRだと思うのですが、

   良かったら、見て下さい。

 ===================================

    2009105_006[1]

          こは小鉢     
 ← 小春のブログにも、お立ち寄り下さい。 

あの日は、”来々”と”茶々”が居て、朝と夜 連続で出産したのだったかな。

  あれから4年が経って、

    益々、来々(ココ)譲りの性格に磨きが掛かってきたようですね。

聞けば聞くほど、 『 何じゃ、コイツ! 』 は、そっくりです。

  どんな風に成長したのか楽しみです。

    その後、ドラマの出演のオファーも有ったそうですが、・・・

   
   
  

                    
プロフィール

  奈々の気持ち

Author:  奈々の気持ち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
