阿武山( あぶやま )通信
 『なんじゃ、この犬?』が、 いつの間にか15年目に・・・ 。 

--.--.-- -- --:--
今日は大晦日。 
2009.12.31 Thu 02:41
 仕事前に、昨日の写真だけでもアップしま~す。

 PICT0001_20091231023039.jpg

  PICT0012.jpg PICT0022.jpg PICT0030_20091231023039.jpg

       昨日は、大阪に里帰りにやって来た” リボン ”遊びに来てくれました。

熊本からの新幹線では、大変だったそうです。

 人が大好きで、食い物に目がないこの犬にとって、
  大勢の人間と駅弁の匂いに、コンテナで我慢させるのは至難の業です。

昨日の” リボン ”は、車内で吠えまくりで、すっかり声を飛ばしていました。

 1時間も居たら我が物顔で、すっかり・・・

   『 なぁ、帰省しに来たのは、この家じゃないでしょッ。 』


PICT0006_20091231024855.jpg




プロフィール

  奈々の気持ち

Author:  奈々の気持ち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
