阿武山( あぶやま )通信
 『なんじゃ、この犬?』が、 いつの間にか15年目に・・・ 。 

--.--.-- -- --:--
暖かくなって嬉しいけれど、逆に気味が悪いくらいです。 
2010.02.25 Thu 21:47
 とは言え、夜の散歩が楽です。
   写真を撮るには暗いので、勘弁して下さい。


  今日は、” ポースケ ”の姉妹からの近況写真が届きました。

   P1030010.jpg

  でも、いつも” ラム ”の写真は、階段での写真が多いよナ。
    家の” ぽーすけ ”も、階段登りの速いこと速いこと・・・

         縮小_(10 02_25)PICT0002

  ” ポースケ ”の後ろで控え目なのが、” ラム ”

PICT0006_20100225205355.jpg

    そのまま性格にも反映したのかな ?

    写真でも判るように、目付きが違うよな。

      ” ポースケ ”は、今日も、お留守番で退屈したのか、
        部屋中に噛み捨てたビニールシートが、
          まるで、歩道に噛み捨てられたガムのように、 ペタペタ 。
      
            『 馬鹿タレが、 ・・・・。 』

      ファンヒーターやコタツのリモコンコードも、どれだけ修理した事か・・・


    それに較べたら、” ラム ” は、 ・・・    ( 顔からして、賢いジャン。 )

      まッ、” ぽーすけ ”さんは売れ残りさんだから仕方ないですか・・・

    飼い方が間違ったのかな?

      この厄介者が、まッ、愉しめる間に愉しんでおきます。
        もうすぐ、アニマルセラピーのジャックラッセルになります。

  昨日、” インディー ”から、近況報告と写真が届きました。

            IMG_1893.jpg

  で、昨日は、『 初めて、お外でウンチ! 記念日 』だったそうです。

    ” インディー ”は、すこし気が弱いのか、
        3週間経っても、散歩でおトイレが出来なかったんです。

  下の写真は、この日曜日、武庫川の市民マラソン大会に初参加 ???
    で、走ったのは、Kさんの彼氏です。
      でも、人気を独り占めにしたのは、 ” インディー ” !


       縮小_(10 02_25)IMG_1868

 夜の散歩は、彼氏と彼氏の愛犬(ダックス)とペアペアのラブラブ散歩で、
   いくら寒い夜でも、そこだけ暖かッそうです。 
      
           ( 羨ましい限りです。 )



 
プロフィール

  奈々の気持ち

Author:  奈々の気持ち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
