阿武山( あぶやま )通信
 『なんじゃ、この犬?』が、 いつの間にか15年目に・・・ 。 

--.--.-- -- --:--
暖かな1週間でした。 
2010.02.27 Sat 22:49
 明日から北風が下りてくるそうなので、また寒くなりそうです。

    春一番かな、  みんな、元気ですか ?

明日から、4頭引きの阿武山散歩になりそうです。
 じつは昨日の仕事帰りに、里親募集中のジャックのオンナの子を連れて帰りました。

    名前は、” ジャック ” 。

 知り合いのペットショップに3年居たのですが、
    仕事が忙しくなって、構ってやれなくなってきたので手放す事にしたそうです。

    夜になったので、写真は明日にします。

      縮小_(10 02_28)PICT0002
                      ( 2月28日撮影。 )

    本日の用件は、 春のイベント   のお知らせです。

  今年のジャックの桜祭りの第一回は、高知の中土佐で開きます。
    ご参加の方は、ご連絡下さい。
      開催日時は、3月21日です。

            makinono_b.jpg
               ( この写真の民家を、ワンコの宿泊の為に借りました。)

 一昨日、3月21日の春分の日の予約を入れました。
    ワン子さま用の宿泊地にお借りしました。

 今年のジャックの桜祭りの初回に、四万十に里帰りツアーを目論んでいます。
    河原のキャンプ場も、この時期だと貸し切り状態を予想しています。
  取り合えず、ジャック連の宿舎を確保しましたという事で、
    人さまの宿泊人数は限りがありますが、家族連れ方の宿泊は『源流の家』がお薦めです。

       四万十源流の家  四万十源流の家のHPです。
                                ( 空室状況は、各自で確認して下さい。 )

  ワンコさまの宿泊は、写真の民家でお預かりします。
     夕食は、特大バーベキューコンロで、焼き魚パーティーの予定です。



        今年は、3回の桜まつりを考えています。

      3月21日 ジャックの桜祭り 四万十里帰りツアー  in 高知
      3月28日 ジャックの桜祭り 阿武山散歩       in 大阪
      4月4日  ジャックの桜祭り 多可桜公園       in 兵庫

        参加頂ける方は、ご連絡下さい。

プロフィール

  奈々の気持ち

Author:  奈々の気持ち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
