阿武山( あぶやま )通信
 『なんじゃ、この犬?』が、 いつの間にか15年目に・・・ 。 

--.--.-- -- --:--
ナンなの、今日の寒さは !? 
2010.03.29 Mon 19:58
 終雪( しゅうせつ )と言うらしいけど、屋根が白くなっています。
   明日も、寒いそうですが・・・
      月末の棚卸しで、冷凍庫に缶詰めだよ。

     『 もう寒いのは、嫌だ。

   夕方の散歩で、柴犬のワクちゃんのお母さんに言われました。
     『 昨日は、凄かったですね ! 』 ッて、

 縮小_(10・03・28)しっかりガウガウ

 コレくらいなら何時もの事ですが、
   阿武山の山頂も広くはないので、13匹と26人では狭いでしょ。

縮小_(10・03・28)最年少

縮小_(10・03・28)画像-0098

縮小_(10・03・28)CIMG1738
 
     でも、全部は写ってないよ、誰だ。

 で、地震観測所に戻って昼食にしました。

縮小_(10・03・28)020

   でも写真は、宴の後を漁るジャック連です。
     もう、ナニもナイよ。
   そう言えば、観測所の桜の写真もナイ。 

     縮小_(10・03・28)画像-0089

               待てよ、勝手に帰るなよ。  

 でも、ここも桜の見頃は、今度の日曜日かな・・・
   地震観測所の桜ですが、ちらほら咲きで止ったままです。

 来週も、ジャックの桜まつりやります。

   えっ、来週が本(?)まつりで~す。
  でも、あそこも寒いので、5分咲きぐらいかも・・・

       ( 去年の桜公園の紹介ですが参考になりますか ? ) 
   
   めしとふろ  ☚ qurick here 

 この分だとあと3週間は、ジャックの桜まつりが続きそうです。

   で、次回は多可桜公園に  Let's Go !    
プロフィール

  奈々の気持ち

Author:  奈々の気持ち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
