阿武山( あぶやま )通信
 『なんじゃ、この犬?』が、 いつの間にか15年目に・・・ 。 

--.--.-- -- --:--
予報では、今度の日曜日も寒いそうですが、・・・ 
2010.03.30 Tue 18:10
 写真を撮ってなかったので、みんなの写真で合作しました。

     ( ありがとうございました。 )

 縮小_(10・03・28)FH010022-1
 一目散に、山頂目指して駆け上るジャック連、戻ってきたのは、 ” ベル ”。

 縮小_(10・03・28)P1010729-1
          写真は、”ベル ”と” 海 ”、 阿武山山頂にて。

 縮小_(10・03・28)FH000012-1

 縮小_(10・03・28)FH000018-1

           送ってもらった写真で、デジブックにしました。
               
       

      ” チョコ ”も、頑張ってるね。
 
               ☟ クリックしてお入り下さい。

クッキィーとチョコのあっちむいてほい! 03/29

クッキィーとチョコのあっちむいてほい! 03/30

クッキィーとチョコのあっちむいてほい! 04/01


プロフィール

  奈々の気持ち

Author:  奈々の気持ち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
