阿武山( あぶやま )通信
 『なんじゃ、この犬?』が、 いつの間にか15年目に・・・ 。 

--.--.-- -- --:--
やっと、晴れた。 
2010.04.25 Sun 16:54
 今年の春は、乱調 ???
   この二日ほど前には、雪ですよ。

   久々に、早朝の阿武山に登ってみました。

 まさしく、山哂(わら)う !

IMG_0128縮小_(10・04・18)縮小_(10・04・25)

IMG_0130縮小_(10・04・18)縮小_(10・04・25)

IMG_0132縮小_(10・04・18)縮小_(10・04・25)

IMG_0129縮小_(10・04・25)

 野鳥の声も、忙しくなってきました。 

   雲ひとつない快晴。

     勿体ないから、何処かに行こうか !


IMG_0134縮小_(10・04・18)縮小_(10・04・25)

IMG_0154縮小_(10・04・18)縮小_(10・04・25)

IMG_0152縮小_(10・04・18)縮小_(10・04・25)

IMG_0157縮小_(10・04・18)縮小_(10・04・25)

  場所は、いつもの芝生広場です。

   ですが、車に飛び乗って出たので、
    リードも首輪も忘れてしまって、
   でも、ビーグルさんともビションさんにも、仲良しにして貰えました。
    

  花の散った桜公園の中のもみじの新緑も、なかなかです。

IMG_0158縮小_(10・04・18)縮小_(10・04・25)


      いよいよ、来週は川遊びです。
プロフィール

  奈々の気持ち

Author:  奈々の気持ち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
