阿武山( あぶやま )通信
 『なんじゃ、この犬?』が、 いつの間にか15年目に・・・ 。 

--.--.-- -- --:--
ホタルの写真から、サボっています。 
2010.06.20 Sun 12:52
 名前が決まりました !
   ” クーパー ” 君です。

     五男二女の三男ですが、判るかな。

 名前は、”クーパー”_(2010・06・19)

 会いに来たよ、”クーパー”(2010・06・19)

 フレンチブルを亡くされて、
   やっと、犬との暮らしを再開する気持ちになれて、

     本当のところ、ジャックを飼う自信が無いとの事で、
       奥さんからは、一度は断られたのですが・・・

 自信があって、子育てすると言うものでもないし、
   去年の年賀状だったかな、お子さんが産まれた高知のОさんの文面に、
     育児は育自( 自分育て )とあって、感動したので、
   そのまま伝えたところ、もう一度、犬と暮らす決心をしてもらえました。

 で、一番に自分育てをして欲しいはずの” ポォー ”さんですが、
   またまた、布団の枕元でオシッコ垂れしていまして、
     コイツは、何時までも成長しません。

   でも、気持ちは育ってるのかな。
     親業も、辛いところです。

 下の世話と授乳だけでも、辛抱の出来る子になりました。

PICT0094.jpg
                数える事は、出来ました ?
PICT0099_20100620152020.jpg
             こんな奴までやって来て、・・・
PICT0095.jpg
                 なんだなんだ、この2匹は。



プロフィール

  奈々の気持ち

Author:  奈々の気持ち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
