阿武山( あぶやま )通信
 『なんじゃ、この犬?』が、 いつの間にか15年目に・・・ 。 

--.--.-- -- --:--
やっと、飼い主さんに会えました。 
2010.06.23 Wed 10:45
 名前が決まりました。

   今日から” ジョン・リー ”です。

縮小 10.06.23PICT0106

 産まれて10日目の写真で、気に入ってもらえたのですが、
   なかなか、実際の仔犬に会ってもらえなかったですが、念願が叶いました。

縮小 10.06.23PICT0104

     3週間経って、眼も開いて、立ち上がって、餌も食べて、
       あまりの成長ぶりに、ビックリされてましたが・・・

 思った以上の子に仕上がっていたので、喜んでもらえました。

縮小 10.06.23PICT0108
プロフィール

  奈々の気持ち

Author:  奈々の気持ち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
