阿武山( あぶやま )通信
 『なんじゃ、この犬?』が、 いつの間にか15年目に・・・ 。 

--.--.-- -- --:--
今朝は、気持ちの良い朝が過ごせましたが・・・ 
2010.07.28 Wed 21:17
 今日も、こんな写真でゴメンナサイ。

縮小 10.07.19PICT0150

縮小 10.07.19PICT0151

縮小 10.07.19PICT0152

   ワンコベッドで居眠りしてる間に、やられました。


縮小 10.07.28PICT0158

   ファスナーですが、こんな感じぃ~・・・・

縮小 10.07.28PICT0160

   犯人は、コイツだと思いますが、
    現行犯逮捕出来なかったんで、保釈です。

縮小 10.07.28PICT0154


  気を取り直して、写真の整理をする事にしてと、・・・

” ポォー ”の子ども達も、巣立って3週目に入りました。

       みんな、元気か ?

 みんなで居た頃の写真をデジブックにしました。
   再生のスタートボタンをクリックして下さい。
     スライドショーが、自動再生します。

 レックス ぷく 小太郎 ライダー クーパー ジョン・リー バロン
プロフィール

  奈々の気持ち

Author:  奈々の気持ち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
