阿武山( あぶやま )通信
 『なんじゃ、この犬?』が、 いつの間にか15年目に・・・ 。 

--.--.-- -- --:--
昨日、鹿児島から届きました。 
2010.07.29 Thu 20:34
縮小 10.07.28PICT0161

縮小 10.07.28PICT0162 縮小 10.07.28PICT0163 縮小 10.07.28PICT0164

生後32日目。
 朝の一番機で送られてきましたが、すこぶる元気です。

   ところが、あのイタズラ者の先制パンチで、半ば失神していました。

 声がするので、見に行った時には、噛み傷だらけでショック状態 !

   慌てて電話したけど、診察時間は過ぎています。
 
     ただ、ひたすら声を掛けて、人工呼吸です。

   呼吸が戻ってきたので、砂糖水を飲ませて、身体を擦ってやります。

     で、今日の写真です。 ( あの、馬鹿タレが・・・。)

明日、眼鏡の修理に行って来なくては・・・


プロフィール

  奈々の気持ち

Author:  奈々の気持ち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
