阿武山( あぶやま )通信
 『なんじゃ、この犬?』が、 いつの間にか15年目に・・・ 。 

--.--.-- -- --:--
怒る気もしませんでした。 
2010.10.31 Sun 02:54
 写真の日付は、28日。
   仕事から帰ったら、この状態。

  ドアーを開けたら、入れ替わるようにして、三匹は2階に駆け上がりました。

縮小 10.10.29PICT0563

 カメラを持ってきて、撮ったけど、犯人を横に並べて撮る気もしませんでした。

   これから、冷たい板の間で寝るのは、アンタらだからね。

     『 もう買わないよ。 』

 このところ、メッキリ朝はファンヒーターが恋しくなってきました。

     『 知らんよ、アンタら。 』
プロフィール

  奈々の気持ち

Author:  奈々の気持ち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
