阿武山( あぶやま )通信
 『なんじゃ、この犬?』が、 いつの間にか15年目に・・・ 。 

--.--.-- -- --:--
今日も、雨が降り出して・・・ 
2010.10.31 Sun 16:42
 息子が運転免許を取って、乗りたくて仕方がないので、
   今日は運転教室も兼ねて、ささやまの森に行ってきました。

   この前の失態は、すっかり何処へ飛んでしまったようすね。

縮小 10.10.31IMG_0029

縮小 10.10.31IMG_0020

 田んぼの秋は終わったけれど、山の秋は、未だこれからです。

縮小 10.10.31IMG_0004

   生き生きしてるのは来々たちだけで、急な山道に息も絶え絶えでした。

縮小 10.10.31IMG_0038


縮小 10.10.31PICT0582

    雨に追われるように、退散です。

 篠山の黒枝豆も、あと3日。
   先週買い損ねたベル家に送らせて頂きました。

   来週は、お天気になるのかな ?

プロフィール

  奈々の気持ち

Author:  奈々の気持ち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
