阿武山( あぶやま )通信
 『なんじゃ、この犬?』が、 いつの間にか15年目に・・・ 。 

--.--.-- -- --:--
 まッ、まるで、 レ・イ・ゾ・ウ・コ ! 
2011.01.30 Sun 14:40
 天気は良いけど、まるで冷蔵庫です。

   お昼になって、今朝の写真をアップして、さて・・・
     外で解凍していたお肉を持ってきたけど、カッチカチ !

   今朝の阿武山の日の出とワンコ~

縮小 11.01.30今朝の日の出_1


縮小 11.01.30今朝の日の出_2


縮小 11.01.30今朝の日の出_3


縮小 11.01.30今朝の日の出_4

    写真で見るのは、綺麗なんだろうな。 
      良かったら、朝7時前に来てみる ?


  見て見て、まるで金平糖のような・・・ 雪なん? 霜なん?

    まッ、氷の粒だわ。

縮小 11.01.30今朝の雪_2


縮小 11.01.30今朝の雪_1


  『 マテ 』も、どこ吹く風であります。

縮小 11.01.30今朝のワンコ_1

  朝陽で赤く綺麗なんだけれど、走って行くのをズームで追ったので、よく判りません。

縮小 11.01.30今朝のワンコ_2

  真っ白なのは、雪じゃなくて、霜なんです・・・

    寒ッぶ !!


縮小 11.01.30今朝の美津子_2



縮小 11.01.30今朝の美津子_1

 最後の写真は、『 ツチノコみっタン 』 でぇ~す。


 最後と言っておきながら、お昼になって、” ボン ”がやって来ました。

   で、その写真、追加しました。


縮小 11.01.30ボンちゃんよく来たね。

 『 みッつこ、邪魔だからどいてッ。 』 

縮小 11.01.30はじめまして、”ボン”

     名前は、 ” ボン ”

   4ヶ月半で、1・7キロはスゴクナイ !!

     ( なんか、前の蔦の枯れ枝が蛇のように見えますが、大丈夫ですヨ。)

プロフィール

  奈々の気持ち

Author:  奈々の気持ち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
