阿武山( あぶやま )通信
 『なんじゃ、この犬?』が、 いつの間にか15年目に・・・ 。 

--.--.-- -- --:--
八戸の春は、未だかな? 
2011.04.18 Mon 12:10
  嬉しそうだね、” カレン ”

         PA0_0009.jpg

  八戸の桜は、来週辺りですか。




日曜日のコルセットでの12時間近くの、運転とお花見会は大変でした。

  写真は他の人に任せっぱなしですが、散り初めの桜も格別でしたよ。



   『 シャスール 、ごめんよ。 待ち合わせの連絡が上手くいかなくて・・・ 』
      来々ママちのお花見会            ☚ こちらへ

   『 チャイ、出来るかな。 良いお母さんになれるかな ??? 』
      今年みおさめ?お花見(前編)       ☚ こちらへ
      今年みおさめ?お花見(後編)       ☚ こちらへ

   『 モカはん、 家の三婆は怖くなかったの ? 』
      ジャックの桜まつり♪ その1の巻     ☚ こちらへ
      ジャックの桜まつり♪ その2の巻     ☚ こちらへ
      ジャックの桜まつり♪ その3の巻     ☚ こちらへ




プロフィール

  奈々の気持ち

Author:  奈々の気持ち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
