阿武山( あぶやま )通信
 『なんじゃ、この犬?』が、 いつの間にか15年目に・・・ 。 

スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
昨日の蛍の写真は、今回もありません。 
2010.06.13 Sun 20:22
 昨夜は、日付の変わる5分前に帰ってきてから、
   お腹を空かした子ども達のケージの中に、
     真っ先に” ポォー ”さんを押し込んでの授乳でした。

このところ、オッパイが足りなくて、 ” ポォー ”は逃げ腰です。
  それに、タップリと歩いたので、眠くて堪りません。

    昨日の野間川は、雨が無くて、川の幅も狭くなって
      蛍には、一雨来て欲しいとこでした。

 やっと、梅雨入りです。

   昨日の一番の目的は、ジャックの夏合宿の宿の下見でした。

10012402.jpg

   去年の水練教室の場所から4キロほど上流にある空き家を借りました。

 来月17・18・19日の三日間借りましたので、奮ってご参加下さい。

   ここから戻って、いつもの芝生広場で、陽が暮れるまでナイトランしました。

      今日のハイライト写真届きました。
        ( 感謝感謝で、お借りします。 )

縮小 10.06.13 ホタル


 人込みも9時を過ぎてマシになって、更に1時間。

   最後は、高速の社PAでのホタル(?)写真です。
     未だ遊び足りないと言わんばかりですが、車中爆睡でした。

IMG_3833-1.jpg


                            時刻は、10時30分です。



 こうして書いていても、今日の一言も、『 このぉ、馬鹿タレが、・・・ 』です。
   このところ、” ポォー ”さんの盗み食いがヒドいのです。

     朝は、息子の朝食のホットケーキでした。
       さっきは、晩ご飯の豚韮炒めです。

     レンジの上まで上って、食べてしまっています。

       『 どうやって、盗ったん ??? 』





スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://nananokimochi.blog116.fc2.com/tb.php/106-d0fe4658
プロフィール

  奈々の気持ち

Author:  奈々の気持ち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
