阿武山( あぶやま )通信
 『なんじゃ、この犬?』が、 いつの間にか15年目に・・・ 。 

--.--.-- -- --:--
夏合宿まで、あと10日を切りました。 
2010.07.08 Thu 20:33
 梅雨末期だと思うけれど、最近はゲリラ豪雨が多すぎません?
   ヒートアイランド現象と言われていますが、
     異常気象が当たり前になってきたようですネ。

   雨が終わらないと、水嵩(みずかさ)が減らないよ。

 また、去年みたいに、みんな泳ぐのをビビちゃうだろうな。

   ジャックの夏合宿の参加希望の方は、早めにご連絡下さい。
 マイスター工房八千代の巻き寿司を予約を入れる都合上、早めにお願いします。

   今年は、神河町の山と川を探ってみます。

 最大のイベントは、色んなワンコと同じ部屋で寝る事です。
   まるで、修学旅行のような光景が、再び・・・
     枕投げはないけど、そこらじゅうレスリング会場さながらかな。


2010.07.10 02:57 | URL | yumina | 編集
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://nananokimochi.blog116.fc2.com/tb.php/113-da9105cc
プロフィール

  奈々の気持ち

Author:  奈々の気持ち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
