阿武山( あぶやま )通信
 『なんじゃ、この犬?』が、 いつの間にか15年目に・・・ 。 

--.--.-- -- --:--
あと一週間ですが、梅雨明けするの ??? 
2010.07.11 Sun 20:51
 ” ポォー ”の子ども達も、新しい暮らしを始めました。
   が、最初に決まった子だけが、残っちゃいました。

 ですが、ジャックの夏合宿の最終案内を書かねば、・・・

   先日の下見で、宿泊予定の家の中を撮っています。
     畳も張替えが終わって、板の間も木の香り一杯でした。

DSCF3209.jpg
  ワンコ達には、奥の板の間で寛いでもらおうかな。
    でも、ここでコーヒー飲んで、お菓子を広げたら、辛抱しないだろな。

DSCF3199.jpg
  この続きの二間(ふたま)で寝るのは、怖そうです。

DSCF3195.jpg
    ここで、熊野神水の水で、美味しいお茶しませんか ?

DSCF3198.jpg

      DSCF3203 お風呂 回転済み

         DSCF3204 トイレ 回転済み

  お風呂もトイレも、こんな感じ。
       なので、・・・
    テントよりは、マシだと思いますよ。

       扇風機が2台が、すこし心配ですが・・・





    
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://nananokimochi.blog116.fc2.com/tb.php/114-25057c6f
プロフィール

  奈々の気持ち

Author:  奈々の気持ち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
