阿武山( あぶやま )通信
 『なんじゃ、この犬?』が、 いつの間にか15年目に・・・ 。 

--.--.-- -- --:--
やっと出来ました。 
2010.08.01 Sun 19:27
 2週間前の夏合宿の写真集!

 

 
 

   写真は、チョコ&クッキィーの ”W”さんからと、
       やんちゃベルさんの ”Y”さんから拝借しました。

 素晴らしい夜空なんぞは、ワタシの力量では敵いません。
   満天の星は、何処にでもあるはずなのですが、見る事が出来ません。

 それと、ワンコ達の声が聞こえませんか ?

   実に、楽しそうです。

     確実に、みんな素晴らしいパートナーに成れた事が、嬉しかった。


       一番のお馬鹿さんは、” ポォー ”さんかな ?

 今日は、嬉しい写真が届きました。

  ( 了解が取れたら、アップするかな。)




 二人は、お兄ちゃんの” スキップ ”に、何をお願いしてるのかな。

 縮小 10.07.28s-春 125

 仙台に行った” スキップ ”は、もう5歳になったんだ。

     縮小 10.07.287月 014

  
2010.08.01 23:45 | URL | yumina | 編集
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://nananokimochi.blog116.fc2.com/tb.php/120-5007d24e
プロフィール

  奈々の気持ち

Author:  奈々の気持ち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
