阿武山( あぶやま )通信
 『なんじゃ、この犬?』が、 いつの間にか15年目に・・・ 。 

スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
記事は、明日、書こうかな。 本日は、写真のみで、アイム・ソォーリー ??? 
2010.08.05 Thu 21:01
  名前は、” 二コル ” !

縮小 10.07.28P1010054 - コピー

 お祖母ちゃんの” ピン ”は、元気かな ?
   いま、何処にいるのかな ?

縮小 10.07.28DSCN0191 - コピー

  聞いた話だと、大隈の人の所に貰われたと・・・
    元気でいたら、10歳になるんだけど。。。

縮小 10.07.28DSCN0050 - コピー

 母犬の” アン ”は、此処から1時間ほど所で、
   ” ファイブ ”と一緒に暮らしているけど、年賀状だけで会ってないな。

 ” ピン ”の姉妹(?)の” ムック ”は、
   貰われて行った先の”Y”さんの所で腸重積をこじらせて、他界しました。

 ” ムック ”と” ガチャピン ”の元の名は、” ジャック ”と” まめ ”。

   お城みたいなブリーダーさんの家で飼われていたけど、
     全く外で暮らした事の無いジャックでした。

 何が幸せか判らないけど、我が家に来て良かったのかな。

 あの頃は、” 来々 ”・” 茶々 ”が居て、
   ” ムック ”と” ガチャピン ”の4匹で、
     毎日毎日、阿武山を駆け回っていたよな。


   でも、こうして、” 二コル ”の写真を見せて貰って、
     この笑顔が、答えてくれたような気がします。

     『 産んで呉れて、有り難う。』と、声がしたような・・・

  だよな、今の” 二コル ”がくれた幸福が、総てなんだよな。
    犬と暮らす事、犬がくれる総ての物、産まれて今に繋がる事だけで・・・

      本望かな。

    今も足元に、二匹のジャックの子が居て、
      この子達が、新しい家族の下で、産まれてきた意味を見付けられたら・・・

      それでいい。

縮小 10.08.06PICT0230

 記事は、七夕の日になりました。
   仙台の” スキップ ”も、元気です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

仙台のスキップです。

昨年、12月に我が家に次男が生まれ、
スキップもふたりのお兄ちゃんになりました!!

子守りは慣れたもんです!

お兄ちゃんにはなっても、やっぱりやんちゃで甘えん坊です。

こちらも毎日暑いです・・・。
仙台でこんなに暑い日が続くなんて・・・。
いつも元気なスキップも、すぐバテてしまいます。

週末は家でプールに入る予定です!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 ” ニコル ”も、” スキップ ”も、五歳になりました。

  ” 茶々 ”も、” ムック ”も、四歳のままだよ。

  チャンと待ってるのかな ? 虹の橋の袂(タモト)で、
    其処で会うには、ワッチも天国に行けるようにしなければ・・・です。

       そこが、問題か !
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://nananokimochi.blog116.fc2.com/tb.php/121-14cd324e
プロフィール

  奈々の気持ち

Author:  奈々の気持ち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
