阿武山( あぶやま )通信
 『なんじゃ、この犬?』が、 いつの間にか15年目に・・・ 。 

--.--.-- -- --:--
またまた、朝から調子が悪いヨ。 
2010.08.08 Sun 05:46
 書いたはずの記事が、アップ出来てなくて、また一(イチ)からやり直しです。

   朝飯喰って、2時間後、さて気を取り直してと、・・・

 3枚の写真だけが、アップされて残っていました。( これだけでも、ナイよりマシか ?)
   メールもチェックして、仕切り直しです。

     写真は、横浜の” ゆず ”です。

       誰の子か、判る~ ?

縮小 10.08.06R0012352

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

   こんにちは。

 暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか?

昨日までまた長野に行ってまいりましたので、写真をお送りさせていただきます。

春にも同じ場所に行ったと申し上げましたが、実は長野県の富士見町というところに親の別荘がありましてそこに行っているわけです。 別荘というとたいそうお金持ちのように聞こえますが、ある知人から土地を使わせていただき、小さな家を建てただけのものです。

今年の冬からは、” ゆず ”が家族に加わったので、普通の旅館やペンションには泊まれず、イヌと泊まれる宿はお値段もそれなりなので ただでゆずと泊まれるこの別荘にはとても重宝しているわけです。

梅雨が明けてから、早朝と夕方しか散歩できなかった” ゆず ”も、標高1000mの涼しい場所で思いっきり走り回ってきました。

また、写真のもありますように、” ゆず ”は水を怖がりませんから、現地では農業用水の中や渓流のなかを全力で走り回り、犬種としてのDNAを見せ付けてくれました。

   まだまだ暑い日が続きますので、どうかご自愛下さい。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


縮小 10.08.06R0012318

     ” 美津子 ”に、ますます似てきましたネ。

縮小 10.08.06R0012363




縮小 10.08.06IMG_1339

 昨夜、連れの子は、岡山の和気に行ったけど、夜鳴きしなかったのかな?

縮小 10.08.06IMG_1343

 今日の午後には、奈良から見に来られるけど、頑張らんば・・・


   その前に、摂津峡までヒト泳ぎしに行ってきます。

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://nananokimochi.blog116.fc2.com/tb.php/122-026e91a9
プロフィール

  奈々の気持ち

Author:  奈々の気持ち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
