阿武山( あぶやま )通信
 『なんじゃ、この犬?』が、 いつの間にか15年目に・・・ 。 

--.--.-- -- --:--
卒園おめでとう。 
2010.08.13 Fri 21:49
 縮小 10.08.10卒園証書

 満一歳になりました。
   ” サブ ”は、正月は家に居たよな。
     年末は、” 美津子 ”の出産が殆どでした。

    確か ?

縮小 10.08.10PICT0007 縮小 10.08.10PICT0012
      
        半年は、” 来々 ”達と居たんだよな。
     縮小 10.08.10PICT0009 縮小 10.08.10PICT0002

  水撒きのお手伝いになってるのかな ???

縮小 10.08.10IMG_1137

    ほら、顔が・・・ 顔見せてよ。
縮小 10.08.10IMG_1139

  4日間も、おばあちゃんとお留守番してたんだって、エライね~。

 ” サブ ”のブログも見たってぇ~    笑う角には福来る

   何時も” サブ ”の挿し絵を愉しみにしています。

2010.08.14 14:36 | URL | サブママ | 編集
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://nananokimochi.blog116.fc2.com/tb.php/124-2fa8cf90
プロフィール

  奈々の気持ち

Author:  奈々の気持ち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
