阿武山( あぶやま )通信
 『なんじゃ、この犬?』が、 いつの間にか15年目に・・・ 。 

--.--.-- -- --:--
” トーマス ” この次は、山遊びに行こうか ? 
2010.08.15 Sun 18:34
 よッ、オヒサだね。
   『 パンチの可愛い子を探して! 』と頼まれて、
     淡路島まで、迎えに行ったのは、寒い日だったよな。

   なのにだよ、『 飼うのは、止めました。』 は、ナイでしょ。
   
縮小 10.08.10DSCN2031

   やっぱ、可愛いよな。 愛嬌のある顔だよな。
     性格だって、負けてないし・・・

縮小 10.08.10DSCN2032

 高知にも行って、武市半平太の銅像下でも、愛嬌振り撒いていたよな。

     久礼の海岸での写真も在ったよ。

縮小 10.08.17PICT0762


  縮小 10.08.17PICT0659 縮小 10.08.17PICT0834
  来た日の写真は情けない顔だけど、日に日に逞しくなって・・・

       縮小 10.08.17PICT0046 縮小 10.08.17PICT0030
       でも、やっと会えたよな。

 先週土曜の越知のわんかしでの”来々”の水練教室にも、
   初参加で怖じる事もなく・・・

   ” トーマス ” この次は、山遊びに行こうか ?

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://nananokimochi.blog116.fc2.com/tb.php/125-f3d00dc0
プロフィール

  奈々の気持ち

Author:  奈々の気持ち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
