阿武山( あぶやま )通信
 『なんじゃ、この犬?』が、 いつの間にか15年目に・・・ 。 

--.--.-- -- --:--
お彼岸も済んで、行こうか、今から秋を探しに・・・ 
2010.09.26 Sun 08:00
     縮小 10.09.08025

                 ” 福まる ”も、付いて来るか ?

  昨夜に、急遽、篠山の森公園に行こうかと思い立って、

    ” 胡桃 ”を誘ってと言うか、

      一人で5匹は見てられないので、” チャイ ”にも声を掛けました。

縮小 10.09.08PICT0374

  ” ビィー ”ちゃんは、今週金曜日には、広島にお見合いに行く予定で、

    揃って遊べるのも、今日が最後かも知れません。


  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://nananokimochi.blog116.fc2.com/tb.php/134-75ca25ab
プロフィール

  奈々の気持ち

Author:  奈々の気持ち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
