阿武山( あぶやま )通信
 『なんじゃ、この犬?』が、 いつの間にか15年目に・・・ 。 

--.--.-- -- --:--
昨日行ってきたのは、こんなトコ ! 
2010.10.18 Mon 19:27
 同行者が誰もいないものだから、頑張って写真を撮ってきました。
   本当は、この森の中での様子が、一番生き生きしてたかな。

縮小 10.10.18IMG_1461

縮小 10.10.18IMG_1466

   すすきも、ようやくと言ったところで、大勢の人でジャック連は不満気でしたが、
     焼き芋には、大満足と云ったトコロです。

縮小 10.10.18IMG_1476

縮小 10.10.18IMG_1478


縮小 10.10.18IMG_1470


縮小 10.10.18IMG_1472

 うわさの通り、『 ナオコ松 』は、すっかり枯れていました。

縮小 10.10.18IMG_1473

   映画『ノルウェイの森』のヒロインのナオコは、この木の枝で首を括りました。
     以来、地元では、首括りの松とも呼ばれていましたが、
       春に来た時には、先の方に松葉が少しあったのに・・・



  帰りに寄ったのは、篠山味まつりですが、
    秋祭りの神輿が、至るところにありました。

縮小 10.10.18IMG_1479

縮小 10.10.18IMG_1481

縮小 10.10.18IMG_1483

  この3匹に、祭りの袢纏着せたら、ピッタシなんだろうな。

    毎日が、お祭りみたいな連中だから。
2010.10.18 21:20 | URL | yumina | 編集
2010.10.19 20:08 | URL | みけ犬 | 編集
2010.10.23 14:58 | URL | pigletとぷーまん | 編集
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://nananokimochi.blog116.fc2.com/tb.php/139-dc94def6
プロフィール

  奈々の気持ち

Author:  奈々の気持ち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
