阿武山( あぶやま )通信
 『なんじゃ、この犬?』が、 いつの間にか15年目に・・・ 。 

--.--.-- -- --:--
1か月が経ちました。 
2010.11.03 Wed 03:10
 晩ご飯の支度にかかると、毎日こんなもんです・・・

   が、 ”ポォー ”さんのお腹には、ゴルフボール大の塊が3個程ありました。

縮小 10.11.03PICT0593

   今日も、仕事から帰って部屋を開けたら、不機嫌そうにしています。
     時折、小刻みに震えている事もあり、
       このところ、変に物をかじったりして破壊してくれます。

   今日は、座布団のファスナーが壊れていました。

縮小 10.11.03PICT0596

   ですが、食い気だけは健在です。
 

 最近は、この2匹に圧倒されていますが、・・・

縮小 10.11.03PICT0597

   この席は、今も死守しております。

縮小 10.11.03PICT0600

 我が家では、晩ご飯の後の食器洗いは、もっぱらコイツらです。

縮小 10.11.03PICT0587

 50日が過ぎたばかりの” パン ”ちゃんには、テーブルが高すぎて、

   拗ねて 『 ふて寝 』 中 ! 
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://nananokimochi.blog116.fc2.com/tb.php/143-feab3610
プロフィール

  奈々の気持ち

Author:  奈々の気持ち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
