阿武山( あぶやま )通信
 『なんじゃ、この犬?』が、 いつの間にか15年目に・・・ 。 

--.--.-- -- --:--
すんごい黄砂でしたが、・・・ 
2010.11.14 Sun 20:33
 ” パン ”君を送り出した後、

   息子の高速道路の路上講習を兼ねて、行きそびれたあそこに行ってきました。

縮小 10.11.14PICT0773

 今日は、撮影の助っ人も居たので、たっぷりの写真を撮ったのですが、
   雲が晴れても、白いガスのかかったような、すんごい黄砂です。

 大河内高原の紅葉も、一段と鮮やかなのですが、
   白いガスでモヤって、充分に見て貰えないのが残念です。

     が、コイツの満面の笑みが全てを物語っています。



縮小 10.11.14IMG_0078

  
   で、写真の公開は、次回でご勘弁下さい。
2010.11.14 21:49 | URL | みけ犬 | 編集
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://nananokimochi.blog116.fc2.com/tb.php/146-d139ffa3
プロフィール

  奈々の気持ち

Author:  奈々の気持ち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
