阿武山( あぶやま )通信
 『なんじゃ、この犬?』が、 いつの間にか15年目に・・・ 。 

--.--.-- -- --:--
今日のちょっと早い忘年会は、・・・ 
2010.11.21 Sun 21:05


  無事終わりましたが、
    暑かった
    
  お昼から、ぞろぞろ集まったのは、総勢13匹のジャック達ですが、
    集まった人数は、22人。

  家に入り切らないので、山の畑の跡地に移動して忘年会を開く事に・・・

  ですが、写真がないので、
    その顛末は、チョコ・胡桃・チャイブのブログの写真でお楽しみ下さい。
      
  クッキィーとチョコのあっちむいてほい!   ☚ Qurick here
   
  ミント&チャイブのおもちゃ箱  ☚ Qurick here



    先週、羽田に飛んだ” パン ”君の名前が決まりました。

   名前は、” ブータン ”

縮小 10.11.21DSC00278

縮小 10.11.21DSC00239

縮小 10.11.21DSC00248
    
  昨日のメールだ、早速ブログ開設のお知らせが届きました。

      ブータンの王国

縮小 10.11.21DSC00282

 主は、就寝中。
   寝てるのが、一番可愛いのは、人間の子もおんなじだ。
2010.11.23 10:52 | URL | シャスはは | 編集
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://nananokimochi.blog116.fc2.com/tb.php/148-5718dd6b
プロフィール

  奈々の気持ち

Author:  奈々の気持ち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
