阿武山( あぶやま )通信
 『なんじゃ、この犬?』が、 いつの間にか15年目に・・・ 。 

--.--.-- -- --:--
今日は、ジャックの忘年会第二弾 ??? 
2010.11.23 Tue 07:00
 飛び石連休の最終日、今日は” ベル ”との忘年会の前に、
   ”アンディー ”の子ども達の目が開いたようなので、撮影会 !

   取り敢えず、昨日のメールの写真ですが・・・

20101122124531.jpg

20101122125210.jpg


 日曜日のジャックの阿武山忘年会は、
予想以上のご参加を頂きまして
   ありがとうございました。


   日曜日の様子は、昨日に引き続き、” 胡桃 ”のブログで見てやって下さい。

     なんか横着者ですが、悪しからずご了承下さいませ。  <(_ _)>
   甘えん坊胡桃のまぐまぐ日記 ☚ Qurick here

   今日は、”ベル”家とおんびりやろうかと思います、
     がぁ、~
   帰ってから、” ジャンヌ ”のお腹の様子も見に行く事になったので、・・・
   
       車にガソリン入れて、今から行ってきます。


    たぶん、今日の一日をブログに書く余裕はなさそうな気がします。

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://nananokimochi.blog116.fc2.com/tb.php/149-435fce0c
プロフィール

  奈々の気持ち

Author:  奈々の気持ち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
