阿武山( あぶやま )通信
 『なんじゃ、この犬?』が、 いつの間にか15年目に・・・ 。 

--.--.-- -- --:--
昨日の話ですが、・・ 
2010.11.24 Wed 20:33
 先ずは、この写真から !

縮小 10.11.23IMG_0174


縮小 10.11.23IMG_0128

縮小 10.11.23IMG_0126

縮小 10.11.23IMG_0170

  ” アンディー ”の子ども達の目が開きました。

 ” ベル ”が来る前にと思って、朝早くにお邪魔して、<(_ _)>。

  本当は、おんなの子を残したくて、
    帝王切開までして産まれたのに、3匹ともオトコの子 。。。

  今日は、” ベル ”との忘年会 ???
    明日からは、” ポォー ”さんのお産準備に入ります。

    言ってたかな ?

  先週の土曜日に、レントゲンして貰ったのは・・・
    月が変わったら、” ポォー ”は4匹のお母さんになります。

      そこから、我が家の新年に突入します。

 ” ベル ”が着いたのは、直ぐに判りましたよ。
   例の調子で坂の下から、既に大声を上げて吠えまくりですから・・・

   少しだけ、お茶の時間を済ませて、
     今日の目的地は、ささやまの森公園です。

     落ち葉踏みつつのんびり散歩したいけど、
       この面子ですから、そうはいきません。     


   ヤンチャなベルのおさんぽ ☚ Qurick here


  またまた、写真も記事も拝借   <(_ _)>


  で、その後神戸まで、” ジャンヌ ”の様子を見に行って来ました。
  
縮小 10.11.23PICT0085


縮小 10.11.23PICT0080

  なんとか陽のあるうちに着いたけど、これからは大渋滞してるのかな ?


    帰ったら、8時。

      今日も、12時間 お疲れ様でした。
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://nananokimochi.blog116.fc2.com/tb.php/150-cb9fcdf2
プロフィール

  奈々の気持ち

Author:  奈々の気持ち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
