阿武山( あぶやま )通信
 『なんじゃ、この犬?』が、 いつの間にか15年目に・・・ 。 

--.--.-- -- --:--
2時間ほど前ですが、無事出産終えました。 
2010.12.01 Wed 18:57
 ” 来々 ”も” 美津子 ”も、お疲れさま。

   ” ポォー ”さんは、一男三女のお母さんになりました。

縮小 10.12.01PICT0115


 家(うち)のが帰宅するのを待ち構えたようにして、

   ファンヒーターの前に居た” ポォー ”さんは、

 一目散に階段を駆け下りると、クローゼットの中の産室に駆け込んだそうです。

   陣痛のせいか、太股をピクピク震わせていましたが、

     2時30分過ぎに、第一仔の出産です。

     それから1時間後、やっと第二仔の誕生です。


  仕事から帰って、家のと代わってまもなく、第三仔を取り上げました。

     長男ですが、アイパッチのユーモラスな男の子誕生です。

       30分経って、第四仔を産み終えました。


縮小 10.12.01PICT0129

        ” ポォー ”も、よく頑張ったね。

縮小 10.12.01PICT0130


縮小 10.12.01PICT0131
 

縮小 10.12.01PICT0139


縮小 10.12.01PICT0142


  お疲れからか、爆睡しています。

    垂水の” ジャンヌ ”も、今夜辺り産まれそうです。

2010.12.01 21:00 | URL | ベル | 編集
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://nananokimochi.blog116.fc2.com/tb.php/153-77134292
プロフィール

  奈々の気持ち

Author:  奈々の気持ち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
