阿武山( あぶやま )通信
 『なんじゃ、この犬?』が、 いつの間にか15年目に・・・ 。 

--.--.-- -- --:--
昨日、” ジャンヌ ”も一女のお母さんになりました。 
2010.12.02 Thu 20:46
 電話があったのは、午後9時の少し前。

   床に就こうかとしかかったところで、
    『 産まれました。』の電話が入りました。

2010120120590000.jpg


2010120123430000.jpg

 お昼間に、病院に連れて行って診て貰って、
   『 明日にでも、陣痛促進剤にするか、切開しましょう。 』と言われ、
     不安で一杯の様子だったので、
   『 大丈夫だよ。心配要らないよ。』とは言ったけど

 で、『 震えてるので、どうしたらイイですか ? 』 と言っから、
   
   3時間後、『 テレビを見ていて、気が付いたら産まれてました。 』って・・・

      そんなもんかもね。

 
   今日の1枚目は、コレ !

縮小 10.12.02PICT0145


縮小 10.12.02PICT0149


縮小 10.12.02PICT0150


縮小 10.12.02PICT0151


縮小 10.12.02PICT0147



  ” ポォー ”さんの今日の散歩は、早速、里山トレッキングとなりました。


    
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://nananokimochi.blog116.fc2.com/tb.php/154-8c87a380
プロフィール

  奈々の気持ち

Author:  奈々の気持ち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
