阿武山( あぶやま )通信
 『なんじゃ、この犬?』が、 いつの間にか15年目に・・・ 。 

--.--.-- -- --:--
昨日今日と、大賑わいでした。 
2010.12.12 Sun 20:35
昨日、仕事から帰ると、待っていたかのように” クーパー ”が訪ねてくれて、
  ” ポォー ”の二度目の出産の祝いに来てくれました。

で、10日目を過ぎても、今回は良いお母さんで、まだ添い寝は続けています。

  子ども達も、ピッカピカですヨ。
( 春は、下の世話も厭々だったのに、舐めて舐めて舐め回しています。 )

    あとどの位、オッパイが持つのかが問題かな ?

それから、” シャスール ”の一家が、子ども達に会いにやって来て、

  ” キャシィー ”のお迎えに、” ネオ ”の一家がやって来て、

  生憎降りだした雨のせいで、外にも行けずに、” 来々 ”はご不満です。


そして、今日は朝から良いお天気で、



 日曜日の様子の続きは、こちらから、

  やんちゃなベルのおさんぽ
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://nananokimochi.blog116.fc2.com/tb.php/159-b09f8c53
プロフィール

  奈々の気持ち

Author:  奈々の気持ち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
