阿武山( あぶやま )通信
 『なんじゃ、この犬?』が、 いつの間にか15年目に・・・ 。 

--.--.-- -- --:--
桜祭りのご参加、ありがとうございました。_(._.)_ 
2009.04.12 Sun 21:39
 10時半過ぎに、
  多可町に入った時には、既に22度を越えていました。

   今日も夏日になりそうな気配です。

 すでに、この辺りの桜はピークを過ぎている様子。 
   『 果たして、多可町の桜公園は、どうなんだろ。 』
      と、気にしながら、車を急がせました。

   たぶん、待ち合わせの時刻に、遅れそうです。

 到着は、11時10分。
   先に、3頭のジャックが待っていました。

    阿武山_4月12日DSC_0009

 リードが絡み合って邪魔なので、早速、” 来々 ”&” 美津子 ”を放しました。

    阿武山_4月12日DSC_0026
   
       オスカーのサッカーボールに、” 来々 ”は、一目散 !

    阿武山_4月12日DSC_0021

  水を抜いた池だったので救われましたが、ボールとなったら、
   他は何も見えない” 来々 ”の事ですから、・・・ 。
    このボールが、見るも無残なハゲハゲボールに変わるのには、
     10分も掛からなかったのは、言うまでも無い事でした。
                                ( 写真提供は、フォーリーさん。 )

    カメラは持っていったのですが、全く撮っていなかったので、
                     " ミント&チャイブのおもちゃ箱 ”からも、ご覧下さい。

          『 ミント&チャイブのおもちゃ箱 (3/14) 』へは、こちらからどうぞ。
          『 ミント&チャイブのおもちゃ箱 (3/13) 』へは、こちらからどうぞ。
2009.04.14 22:14 | URL | みけ犬 | 編集
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://nananokimochi.blog116.fc2.com/tb.php/16-9a2931f0
プロフィール

  奈々の気持ち

Author:  奈々の気持ち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
