阿武山( あぶやま )通信
 『なんじゃ、この犬?』が、 いつの間にか15年目に・・・ 。 

--.--.-- -- --:--
先日は、書きかけで終わってしまいましたが・・・ 
2010.12.15 Wed 21:09
 忘れた訳ではないけど、何故か気力がわかないのは、トシかな?

   で、満一歳の誕生日なんかも、すっかり忘れいまして、ご免 !!

        縮小 10.12.15201012141950003 
               ” くるみ ” おめでとう。


   縮小 10.12.15IMG_5249
               ” ジル ” 元気そうだね。


縮小 10.12.15DSCF3258
           ” ゆず ”は、お母さんに似てきたね。

    なんか、みんな母親の” 美津子 ”の性格を引き継いでるのが、嬉しいな。



  ” インディー ”も、先日、満一歳の誕生日を迎えました。

    言っとくけど、怪我して首にカラーを巻いてる訳じゃないよ。

縮小 10.12.15IMG_3771

    手作りのケーキだなんて、あんたら幸せ者だよ。

縮小 10.12.15IMG_3787

  で、さぁ ” 来々 ”の誕生日って何時だった ???


    今日は、” エルフ ”が、ホームステイから戻った報告を、と思ってはいますが

      先ずは、クッキィー・チョコのお別れのブログを見て貰いましょうか。

クッキィーとチョコのあっちむいてほい !! 
    



縮小 10.12.15PICT0005

縮小 10.12.15PICT0011

縮小 10.12.15PICT0014

縮小 10.12.15PICT0015

 子ども達の目が開いたらと、ワクワクしながら待ってるのですが、今日も未だです。



  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://nananokimochi.blog116.fc2.com/tb.php/160-46227ec9
プロフィール

  奈々の気持ち

Author:  奈々の気持ち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
