阿武山( あぶやま )通信
 『なんじゃ、この犬?』が、 いつの間にか15年目に・・・ 。 

--.--.-- -- --:--
今朝のイヌ団子 ! 
2010.12.19 Sun 20:49
  夜明け前の写真には、” ポォー ”さんは居ません。

    お布団の中で就寝中でゴザイマス。

縮小 10.12.19IMG_0059
 
         顔を見て貰えないのは、長男さんです。

    朝は、” 来々 ”の身繕いでみんながお目覚めです。

縮小 10.12.19IMG_0061

      目が開きました。


縮小 10.12.19IMG_0048


縮小 10.12.19IMG_0058

 で、今日は午後から、
   ”胡桃”と”チャイ”と”モコ”が、子ども達の撮影会に来てくれました。


    只今、オーナー様募集受付中 !!

       宜しく、お願いします。

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://nananokimochi.blog116.fc2.com/tb.php/162-f95453de
プロフィール

  奈々の気持ち

Author:  奈々の気持ち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
