阿武山( あぶやま )通信
 『なんじゃ、この犬?』が、 いつの間にか15年目に・・・ 。 

--.--.-- -- --:--
正月の連休も、今日までなので・・・ 
2011.01.04 Tue 12:36
 と思って、情けを掛けたら
   正月始めの仕事が、この3匹の三助(さんすけ)かよ。

     暗くて、よく見えないかも知れませんが・・・
       お腹から下は泥まみれで、顔も砂まみれ、

   誰だ、バスケットボールを置いて行った奴は・・・
     つい、3匹の憂さ晴らしに、『 ゴォーッ 』て言うから

     とまりません。
   
   で、新年最初の仕事が、この3匹の三助でした。

     時刻は、6時50分。
 
 で、今日のブログは、その証拠写真で始まりました。


縮小 11.01.04PICT0095


縮小 11.01.04PICT0112


縮小 11.01.04PICT0099


縮小 11.01.04PICT0102


縮小 11.01.04PICT0100


縮小 11.01.04PICT0094

 このあと、首輪も外して貰えず、お風呂場に強制連行 !

   意外にも、罪状認否は、素直に認めました。

     コレっ、仕事始め ???


 XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX

 気を取り直して、
   正月始めに、コーヒーを点てる事にしました。

   それが、水を入れて、サイホンを始めたものだから、
     20分近くかかって沸騰し始めたら、   
 
     カミさんの出勤時間に間に合わなくて、
       付き合ってくれたのは、この お方 ???

縮小 11.01.04PICT0114


縮小 11.01.04PICT0116


縮小 11.01.04PICT0118

  『 ミッタン、今年もよろしくナ。』

 結局、三杯のコーヒーを、30分かけてひとりで飲みました。
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://nananokimochi.blog116.fc2.com/tb.php/166-c5f6d385
プロフィール

  奈々の気持ち

Author:  奈々の気持ち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
