阿武山( あぶやま )通信
 『なんじゃ、この犬?』が、 いつの間にか15年目に・・・ 。 

--.--.-- -- --:--
大変、ご無沙汰しておりまして、・・・ 
2011.01.16 Sun 19:39
 ごめんなさい。

先週のジャックの新年会の話は、みんなのブログの方が・・・

やんちゃなベルのおさんぽ ☚ こちらへ。

ミント&チャイブのおもちゃ箱 ちび犬編     ☚ こちらへ。
ミント&チャイブのおもちゃ箱 宴&プチ遭難編 ☚ こちらへ。


クッキーとチョコのあっちむいてほい! パワー炸裂!!編  ☚ こちらへ。
クッキーとチョコのあっちむいてほい! お食事会~♪編    ☚ こちらへ。
クッキーとチョコのあっちむいてほい! 恐怖の山登りぃ~編 ☚ こちらへ。


  詳しく書いてあるので、お楽しみ下さい。



 で、今朝のイヌ団子 !

縮小 11.01.16PICT0166


縮小 11.01.16PICT0167


縮小 11.01.16PICT0165


縮小 11.01.16PICT0168
 ファンヒーターの前は、こんな子が・・・



で、今朝の様子ですが、また山です。

縮小 11.01.16PICT0132


縮小 11.01.16PICT0140


縮小 11.01.16PICT0148


縮小 11.01.16PICT0152


縮小 11.01.16PICT0156


縮小 11.01.16PICT0159

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://nananokimochi.blog116.fc2.com/tb.php/168-57ab064b
プロフィール

  奈々の気持ち

Author:  奈々の気持ち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
