阿武山( あぶやま )通信
 『なんじゃ、この犬?』が、 いつの間にか15年目に・・・ 。 

--.--.-- -- --:--
 ん、なおった ? 
2011.01.28 Fri 20:40
  我が家のパソコンが、ようやく、なおった !

    ところで、漢字はどっちなん ???

       ん ?  治った or  直った 



 で、今日も寒ッいけど、明日もっと寒いそうですが、・・・

    この処、おチビ達が、”来々(ココ)”の定位置を占拠しております。



縮小 11.01.28PICT0013


縮小 11.01.28PICT0014


縮小 11.01.28PICT0015


縮小 11.01.28PICT0017

  お前ら笑ってるけど、朝、山から下りられるんかいな?
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://nananokimochi.blog116.fc2.com/tb.php/170-f1557b69
プロフィール

  奈々の気持ち

Author:  奈々の気持ち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
