阿武山( あぶやま )通信
 『なんじゃ、この犬?』が、 いつの間にか15年目に・・・ 。 

--.--.-- -- --:--
引き続き、朝の散歩 ??? 
2011.02.11 Fri 18:28
 と言うか、雪中行軍でした。
   撮れたのは、最初のほんの10分ほど・・・

     後は、話にするだけでも、おおごと、おおごと !

縮小 11.02.11PICT0104


縮小 11.02.11PICT0114


縮小 11.02.11PICT0107


縮小 11.02.11PICT0108

縮小 11.02.11PICT0110


縮小 11.02.11PICT0111


縮小 11.02.11PICT0112

  ようやく見慣れた道に出たところで、この写真です。

縮小 11.02.11PICT0124

  雪の中、道の無いところ、ただただワンコに先導されるまま、

      家に戻りましたが、・・・

    あとは、ご想像の通り、お風呂場に強制連行となりました。


  お風呂で洗い終わったら、イヌざぶとん(?)

縮小 11.02.11PICT0132

    何匹居るか判るかな。

縮小 11.02.11PICT0129


縮小 11.02.11PICT0130

  ですが、” トーマス ”が収まり切らなくて、椅子の上に・・・

縮小 11.02.11PICT0126

  こうなったら、さすがの” 来々 ”も、影が薄くなりました。
  
2011.02.11 20:48 | URL | コロ助とジャンヌのおかん | 編集
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://nananokimochi.blog116.fc2.com/tb.php/174-f968cbb6
プロフィール

  奈々の気持ち

Author:  奈々の気持ち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
