阿武山( あぶやま )通信
 『なんじゃ、この犬?』が、 いつの間にか15年目に・・・ 。 

--.--.-- -- --:--
イメージが暗いから、春に模様替えしてみました。 
2011.02.24 Thu 09:54

 PHOTO001.jpg  一昨日、こんな封書が届きました。

   久しく連絡もなかったのですが、”フー”ちゃんも元気そうです。

         名前は、” 風花 ”。

        この顔見たら、「 幸せ、イッパイ 」 てっ書いてあるよね。

      縮小 11.02.23風花 1


                 縮小 11.02.23風花 2


  もう一通は、” まる ”ちゃんからの葉書です。
   
     ポニーの『クロ』ちゃんとは、仲良くしていますか?

           縮小 11.02.23まる

  ” ニコ ”も、元気そうですね。

    ” まる ”が嫁いで、二年目かな。

      すっかり、カカア天下しとるようですな。
  

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://nananokimochi.blog116.fc2.com/tb.php/177-8521abf8
プロフィール

  奈々の気持ち

Author:  奈々の気持ち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
