阿武山( あぶやま )通信
 『なんじゃ、この犬?』が、 いつの間にか15年目に・・・ 。 

--.--.-- -- --:--
昨日、『 ミッたん 』 がハネムーンに出発しました。 
2011.02.24 Thu 21:02
 丁度、定年で退職の日の15日から、

   ” 美津子 ”に 8ヵ月ぶりのヒートが来て、

 この3~4日前位から、ヒップアタックを仕掛けてきたりしていた” 美津子 ”ですが、

       昨日、淡路島への新婚旅行に出発しました。


    縮小 11.02.23PICT0226


 『 ミッたん 』の子どもに会えると思うと、ワクワクする訳で、


      縮小 11.02.23PICT0225



 縮小 11.02.24PICT0259


 縮小 11.02.24PICT0267


 縮小 11.02.24PICT0260


 縮小 11.02.24PICT0265

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://nananokimochi.blog116.fc2.com/tb.php/178-640b7700
プロフィール

  奈々の気持ち

Author:  奈々の気持ち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
