阿武山( あぶやま )通信
 『なんじゃ、この犬?』が、 いつの間にか15年目に・・・ 。 

--.--.-- -- --:--
春一番だって、・・・ 
2011.02.25 Fri 18:59
 コレかな ?

    縮小 11.02.25PICT0278

      また来たの、” ミッたん ”は 居ないよ。

  縮小 11.02.25PICT0272

      阿武山越えて、ご苦労さんだね。

  縮小 11.02.25PICT0275

        どこで、家(うち)の奴のヒートが判るんだろうね。

           縮小 11.02.25PICT0277

 毎回、玄関のドアーにマーキングして、お昼間ずっと待ち続けて、

   ” 来々(ココ)”の時からだよな。

     オトコ稼業も大変だ !


   関東地方では、いち早く春一番が吹いたそうですが、

     朝の散歩でも、梅の花が香ってきます。

   縮小 11.02.25PICT0256

   枯れ木に紛れて、こんな所にも、春 ?

     淡路島の” 美津子 ”は、元気にしてるのかいな。

       
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://nananokimochi.blog116.fc2.com/tb.php/179-018f9144
プロフィール

  奈々の気持ち

Author:  奈々の気持ち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
