阿武山( あぶやま )通信
 『なんじゃ、この犬?』が、 いつの間にか15年目に・・・ 。 

--.--.-- -- --:--
三婆( さんばば )には、美味しい物は頂けませんでした。 
2011.03.04 Fri 08:56
 昨日のひな祭りは、みんな美味しそうなブログでしたが、
   総勢8匹、ほぼ全員女なんですが、こんな物出したら、大騒ぎです。

  桃の節句♪ 食べまくり~              ☚ こちらから、お入り下さい。

  今日は何の日?                   ☚ こちらから、お入り下さい。

  今日は楽しいぃ~♪                  ☚ こちらから、お入り下さい。

  明かりを点けましょ~♪雪洞に~♪ お雛祭り   ☚ こちらから、お入り下さい。

  地元大好き・・・2                   ☚ こちらから、お入り下さい。


   ゴールデンのゴン太は男の子なのに、” 美津子 ”がヘンにご執心です。

       縮小 2011.03.03PICT0378

         ”美津子”のおしゃべり通信    ☚ クリックして、お入り下さい。


   寒かった!

     朝の散歩前の写真です。
      
       小雪が舞い始めました。

縮小 2011.03.03PICT0380

  
   寒いから、早よ帰ろうや。

 縮小 2011.03.03PICT0390 縮小 2011.03.03PICT0391 縮小 2011.03.03PICT0393 縮小 2011.03.03PICT0394

  やっと帰って来たら、陽が昇り始めました。

 縮小 2011.03.03PICT0396

 
         縮小 2011.03.03PICT0398

                   ” ポォー ”、ボール置いてかない ?




  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://nananokimochi.blog116.fc2.com/tb.php/184-7a2d986c
プロフィール

  奈々の気持ち

Author:  奈々の気持ち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
