阿武山( あぶやま )通信
 『なんじゃ、この犬?』が、 いつの間にか15年目に・・・ 。 

--.--.-- -- --:--
何だか東の方で、昨日から大変な事になっています。 
2011.03.12 Sat 09:48
 明日の八戸へのキャバ姫の嫁入りは、順延しました。

   で、今花嫁さんは、ひと騒ぎの後のエンジェルタイムです。

     ま、日常コレが、お昼過ぎまで続きますが、・・・

   
  縮小 2011.03.12PICT0588


        縮小 2011.03.12PICT0590


              縮小 2011.03.12PICT0589

     で、 明日の横浜行きも心配です。

     縮小 2011.03.12PICT0582 縮小 2011.03.12PICT0584 縮小 2011.03.12PICT0586 縮小 2011.03.12PICT0587


 ファンヒーターの一番前が、来々(ココ)の定位置なんですが、先客がいます。

       先日の写真ですが、・・・

     縮小 2011.03.12PICT0445

                  コイツです。


      だんだん態度が、でかくなってきました。


 ですが、信じられないような大変な状況が、テレビの画面に写し出されています。

   幸いな事に、八戸の方も無事との連絡が取れました。

     関東の方からも、無事とのメールを頂きました。


       被災にあわれた方々には、お見舞い申し上げます。


     ただ、仙台の” スキップ ”との連絡が取れません。





  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://nananokimochi.blog116.fc2.com/tb.php/190-1da5a676
プロフィール

  奈々の気持ち

Author:  奈々の気持ち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
