阿武山( あぶやま )通信
 『なんじゃ、この犬?』が、 いつの間にか15年目に・・・ 。 

--.--.-- -- --:--
良い天気です。 
2011.03.13 Sun 18:52
 今朝一番の飛行機で、” ポッポ ”が横浜に向けて飛び立ちました。

   早速ですが、名前が変わりました。

     名前は、『 はな 』です。

             縮小 2011.03.13PICT0566



 東日本は三日目になって、さらに壊滅的な惨状が映し出されています。

   風光明美な三陸の海岸美は、見るも無残です。

     救いは、お天気になって、救援される側もしのぎ易くなってくれた事。

       ですが、八戸では停電が続いています。

         暖かなのは、救いです。



      
 とは言え、このお三人は、ただただ退屈そうです。

   『 行くか、外に。 』

 縮小 2011.03.13IMG_0022


           縮小 2011.03.13IMG_0027



  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://nananokimochi.blog116.fc2.com/tb.php/191-b3ebb6b7
プロフィール

  奈々の気持ち

Author:  奈々の気持ち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
