fc2ブログ

阿武山( あぶやま )通信
 『なんじゃ、この犬?』が、 いつの間にか15年目に・・・ 。 

今日から、一人一人です。 
2011.03.21 Mon 11:36
縮小 2011.03.21IMG_0084

 ” カレン ”が、八戸に着いて一夜が明けました。

八戸からのメールを、転記しました。
==============================

おはようございます。

カレンが着いて一晩がたちました。
長旅で疲れているのではと心配したのですが、
家に着くなりパワフルに走り回り、ご飯もしっかり食べました。
昨晩は夜中に目が覚めた時 誰もいないと寂しがるだろうと、
主人がケージの横について寝ていました。
今朝もご飯食べてウンチして、いっぱい遊んで、
おもちゃをくわえたまま、今主人のあぐらの中で眠っています。
カレンが来てくれて家の中が一気に明るくなりました。

==============================

 空港までのガソリンを確保するのに、
  1回10リッターを二度三度並んで、買い貯めて
    走れる道路を探して、三沢空港まで迎えに来て貰って

  『 カレン、幸せになれよ。 』
 
スポンサーサイト



  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://nananokimochi.blog116.fc2.com/tb.php/198-dd04dc6f
プロフィール

  奈々の気持ち

Author:  奈々の気持ち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ