阿武山( あぶやま )通信
 『なんじゃ、この犬?』が、 いつの間にか15年目に・・・ 。 

スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
花見の下見に、なんで ジャンパーいるの ? 
2011.03.27 Sun 19:31
 社SAのドッグランで、ゆっくりし過ぎて、10時45分到着。

   ほぼ半年ぶりの 「エーデルささゆり」 かも ?

 
   いつもの広場に、だぁ~れも居ません。

     この寒い中、遊んでるのは家(うち)ん子だけです。

 縮小 エーデルささゆり 1


      縮小 エーデルささゆり 2


           縮小 エーデルささゆり 3

   ボール追いかけてイッパイ遊んで、水飲んでクールダウンしてと、

     終わりそうにないので、

       『 はよ、行かな、寿司なくなるで ! 』

 縮小 縮小 巻き寿司



     マイスター工房八千代の巻き寿司を買って、国道に出たら

         山は、雪です。

 縮小 雪降ってる? 1


      縮小 雪降ってる? 2

          『 さッぶ~ 』



   一応、花見の下見なんで、気を取り直して桜華園に向かいます。 

     ピンクののぼりが、風にたためいていますが、

       車は、軽トラと家(うち)のがポツンと1台。

縮小 カーミンの麦畑

     車の向こうの麦畑に、カーミンの絵が判るかな ?


   何よりのご馳走は、地元の老人会の人が作ってくれた温かいウドンでしたが、

     来週は、やってるのかな ?


 縮小 桜咲いてる? 1 縮小 桜咲いてる? 2 縮小 桜咲いてる? 3

         縮小 桜咲いてる? 4 縮小 桜咲いてる? 5 縮小 桜咲いてる? 6

  取り敢えず、山頂まで登ってみましたが、・・・

    来週の開花は、無理です。

縮小 縮小 桜



      ですが、家(うち)の連中は、大満足でした。

 縮小 単なる山遊び 2


        縮小 塩豆大福

        お土産は、塩加減のほど良い豆大福でした。


      
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://nananokimochi.blog116.fc2.com/tb.php/203-2a62d3cf
プロフィール

  奈々の気持ち

Author:  奈々の気持ち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
